一般高校生の日記

長門教信者Masa24による信仰日記。主に日常や部活についてがメイン。

意外な才能

本日の授業

一時間目 科目忘れた。

礼拝 特撮について だったなww

話に方向性が全くなかったww

確かに電王は映画多いな。

体育 Perfume氏がネット届いてたな。 

国2 D組では自重氏が擬声語・擬態語の副詞のときに「(以下自粛な音)はどうなんですか」と聞いたらしい。次長しろww

昼 牛丼まずい。

数1 すごろくはいい先生だなあ。

英2b あるクラスでは某氏がteacherにタメを使って怒られたそうだ。

そりゃ当たり前だな。

でもその発端があのゴミN田だそうで。

ほんと常識がゆとりよりないなあ。

もう死んでしまえ。

国1 十分間読書は神!

でも図書リストを返さない担任はゴミww

駆け足 水泳特訓卒業したZE!

駆け足はあまり走れなかった。

その後、某氏から話を聞く。

ちょこれみろよ

http://silver.ap.teacup.com/kobesoroban/19.html

びっくりしたわい。

あの人春休みの宿題4日ぐらい前になっても一切やらなかったと言ってたからてっきり頭が悪いのかと思っていたが、これを見てとても驚いた。

サーセンでした。

なんだかんだでバスケ部は学力がかなり高い。

私も頑張らなければ。

一週間前?何それ食えるの

その後クラブへ。

駆け足のあとのクラブはかなりきつい。

みんなすごいなあ。

特にAチーム。

特練頑張ってください。

本日は森見登美彦『夜は短し歩けよ乙女』(角川文庫、2008)を読みました。

純粋で天然なキャラ(名前は忘れた)と先輩の絶妙なすれ違いが面白かった。

夜は短し歩けよ乙女 (角川文庫)

夜は短し歩けよ乙女 (角川文庫)

本日の動画

これ最高!!!!!!!

マジ泣けるよ。

以上、長門神!