一般高校生の日記

長門教信者Masa24による信仰日記。主に日常や部活についてがメイン。

更新早っ!!

と思っただろ、絶対。

さっきまでラブプラス+やってた。

まず、寧々とのデート。

寧々は結構短髪似あう。

キススキンシップの頻度がラブプラスより減ったため、結構時間が短縮された。

ぶっちゃけラブプラスでのデートは30分以上かかったから、結構めんどかったんだよな。

キスが3回しかできないっていう欠点があるが。

寧々とは、ショッピングモールで水着を買いに行ったり、夜にもかかわらず海水浴場に行って戯れたり、色々した。

水着はやっぱビキニだよな。

ぶっちゃけ寧々とは温泉に行きたかったのだが、選択肢を選ぶ際、間違えた。

この話多分ユーザーにしかわからないから、ついていきたかったら買うといいよ。

あっ、差し入れ買いに行くの忘れてた。

後で買いに行ってあげよう。

その後、愛花とのデート。

動物園と、あとどこ行ったっけ?

まあいい。デートに行った。

愛花も散髪してた。

なんか短髪で、きのこみたいだった。

できればあの新しい髪型を試してみたい。

あれが絶対一番かわいい。

その後、。凛子とのデート。

服はボーイッシュな感じから、女の子っぽい感じに変わって、とてもかわいくなったのだが、髪型がww

ロングだったらかわいいかなと思って頼んでみたら、めっちゃ気持ち悪かった。

まるで

5月人形のようだった。

凛子はあまりタイプじゃないせいか、一番親密度が低い。

愛花より30日ぐらい長く過ごしてるのに。

結論 寧々のロングを見てみたい。

これからリングに行く予定だったのだが、雨降ってるんで、キャンセル。

屋外だから、ボールが愚所愚所になっちゃう。

これから某所に行ってきまふ。

ラブプラスをすれちがいモードにして。

本日の動画

総体頑張ってください!!

以上、長門神!