一般高校生の日記

長門教信者Masa24による信仰日記。主に日常や部活についてがメイン。

目はつけられたらつけ返せ

バッシュといえばアシックスだよな。

めっちゃ履きやすい。重宝してます。

本日はなんと本を忘れる。

うああああああああああああああああああああああああああああ

S BLUE ザ・スニーカー100号記念アンソロジー (角川スニーカー文庫)読みたかったのにいいいいいいいいい

仕方なく図書館で借りる。

8時。

図書館開館。

中に入ったら、こんな本が置いてあった。

マンガで学ぶ藍ちゃんの著作権50講

マンガで学ぶ藍ちゃんの著作権50講

なんか面白そうなんで借りてみた。

試験勉強にもなるし。

他に、新編 銀河鉄道の夜 (新潮文庫)人間失格;桜桃 (角川文庫)を借りた。

S BLUE ザ・スニーカー100号記念アンソロジー (角川スニーカー文庫)への距離がさらに遠くなるううううう

積読増えるうううううううう

授業

理2 図書リストを(ry

礼拝 頭が(ry

英1 チンタオやだな

技術 なんとか完成。

予定タイトルは「暇人による本のための箱(仮)」

なんかネタ入れようとしてミスった感大

昼 T氏に「ジョージ、ジョージ」となぜかあだ名を連呼される。

面倒だったんでスルー。

体育 涼しかった。

美術 やっぱ『銀河鉄道の夜』のカムパネルラが汽車に乗って宇宙行くシーンだよな。

本編読んでないが。

“文学少女”と慟哭の巡礼者 (ファミ通文庫)を読んでいいなあと思っただけだが。

これをパクらないのは暗黙の了解。

な、劇場版が出る、だと…

買いたいが高い。

G:detail]

劇場版“文学少女” スタンダード版 [DVD]

劇場版“文学少女” スタンダード版 [DVD]

読書 (ry

駆け足 7周も5周もあんま変わらないかなと思う。

明日は昼休みがあるようだ。

ふざけんな!!

時間の無駄遣いだ!!!!!!!

食堂代の無駄遣いだ!!!

だれがヤングランチなんて食うか!!!!!!!!!!!

その後、ツンデレ相対性理論新ゴーマニズム宣言SPECIAL 戦争論〈3〉を借りる。

新ゴーマニズム宣言SPECIAL 戦争論〈3〉は夏休みの読書の課題に活用させていただく。

その後、某所へ。

このごろ毎日行ってて金が(ry

明日も行くが。

消失の長門大神の写ったかばんがまだあった。

1800円。

絶対買う。

フェアリーテイル見よう。

ぬら孫も深夜やるから、ブログの閲覧者は全員見ろ!! 

動画

以上、長門神!