一般高校生の日記

長門教信者Masa24による信仰日記。主に日常や部活についてがメイン。

理性の抑制 part2

>>nunn6氏

Keep The Beats!

Keep The Beats!

できればこれ全部。

無理ならこれ。

頼むぜよ

昨日 勉強しましたよ。

9時〜13時

私はやっぱり夜型だ。

夜の眠いときに4時間も集中するなんて。

科目

英1 案外簡単だった。

私の予想 教諭は「中間の平均は72点になると予想したらぴったりあたった」と言っていたが、違うだろう。

多分、教諭はもっと高い平均点を予想していたと思う。

だが実際は予想よりかなり低かったため、期末で少し自重した、とは考えられないか?

いや、考えすぎかなあ。

中間より簡単だったと思っているのは私だけだろうか。

まあよい。

理2 早く図書リストを(ry

今回は訂正が3つもあった。

しかもめっちゃ問題に影響している。

しかも、教室回ってきて訂正したのはテスト終了12分前。

いいかげん私もいやになってきた。

このろくでもないクソバカ教師に、教師としての資格は皆無である。

いいかげん自重しろってこと。

そのくせ、終礼では謝ろうとしない。



もう氏ね。





あの頭のいい連中は理科1で90点取ったんだって。

私70点台ですよ〜

まあいい。

レポートやろう。

どうせ読書でぶっちぎりだし。

その後、昼飯(中巻き一本 200円)と[rakuten:book:13748620:title]を購入。

ジャンプはもう卒業しました。

Newtype (ニュータイプ) 2010年 08月号 [雑誌]

Newtype (ニュータイプ) 2010年 08月号 [雑誌]

動画

本日はマンガで学ぶ藍ちゃんの著作権50講を読了した。

あれ読んでたんだZE

結構真面目だった。

マンガで学ぶ藍ちゃんの著作権50講

マンガで学ぶ藍ちゃんの著作権50講

以上、長門神!