一般高校生の日記

長門教信者Masa24による信仰日記。主に日常や部活についてがメイン。

深夜のうp

こんばんは。

ちゃんと寝てますよ1時間くらい。

まあ学校明日ないしなあ。(ニュータイプによると深夜で0時以降の番組はその前の日と数えられるのだそうです)

まあ、明日は、バスケットコート行きたいのですが、雨らしくて。

親がケチって体育館使わしてくれないんですよね。

まあ、まだ技術ないから屋外で充分なんですが。

というわけで、今週も自宅待機になりそうです。

警備ではありませんよ。

私は働いたら勝ちだと思ってますから。

まあその間にすることと言うと、「ラブプラス+」かなあ。

どっか行きてええええええええええええええええええええええ

リア充の皆さん誘ってください(泣)

これから「あそびにいくヨ!」と「けいおん!!」と「会長はメイド様!」と「みつどもえ」をみます。

みつどもえ以外全部!マークつくな。

Angel Beats!」にしてもそうだし。

動画

追記

アニメの感想

あそびにいくヨ! エリス可愛すぎ

けいおん!! EDがなかなかいいね。

D

会長はメイド様! 会長のツンデレっぷりがなかなかかわいい。

みつどもえ OPが「てってってー」で始まったのは吹いたww

これ何かと問題が多いなww

尿検査の尿を踏んで出してしまったり、教師の飼ってるハムスターの名前があれだったり、結構笑えた。

今日は、早起きの私にしては珍しく、9時に起床。

就寝5時だからね。

やっぱり私は規則的だね。

デートは9時に予約していて、それに気づいた私は、起きてすぐさまDSを起動。

いつもついつい忘れて、スキップモードでするはめになるんだよな、デート。

マナカと植物園と室内プールに行った。

私はあえてこういうのはリア充っぽくいいますので。

虚しいけど。

9時起床ということは、子供礼拝にも参加できなかったのでありまして。

しかたなく10時半の大人礼拝に参加。

12時までだった。

1時間ぐらい説教って、内容がgdgdというか、拷問。

めっちゃ萎えた。

雨は降るし、いやだなあ。

12時ということは、そう…








デートの時間なんだ!!!

急いで帰ってきたわけだが、家の鍵を忘れる。

そのため、父の帰宅を待つ。

ちょうどタイミングがよかったらしく、10分後に帰ってきた。

ドアを開ける。

10時25分。

急いで彼女のもとへ。

間に合った。

よかったーーーーーーーーーーーーーーー

これから飯食って、行ってきます!!!!!!





行ってきましたよ、デート。

寧々とは遊園地と植物園に行きました。

寧々はいつみても一番かわいいなあ

2時半には凛子とデートに行ってきました。

髪型めっちゃかわいくなりました。

凛子の場合髪の毛はポニーテールが似合います。

若干ハルヒ気質が入ってますね。

凛子とは海水浴場と天羽山に行きました。

休日まで運動って、すごいな。

しかもデート。

凛子に水着は似合わないなあ。

やっぱ凛子はボーイッシュな服装にスニーカーが一番似合う。

スニーカー=スニーカー文庫ハルヒ

ここにもハルヒ

エンドレスエイト見てました。

合計で3つみました。

全部見るつもりです。



国語の教科書忘れた。

勉強できない。

以上、長門神!