一般高校生の日記

長門教信者Masa24による信仰日記。主に日常や部活についてがメイン。

金そろそろ自重しないと

USB以外のもので取ることはできないの?

例えばCDROMとか。





どうも。

昨日は「ケロロ軍曹乙」というアニメがやってたそうで。

なかなか面白そう。

見てないけど

本日の科目

国1 空白2問。

公民 よくわからなかった。

美術 めっちゃ適当に書いた。

ジャクソン・ポロックの主義は?って問題で俺「民主主義」って答えたからなww

にしても、試験であそこまで爆睡したのは初めてだ。

10分間も。

いつも時間はいっぱいいっぱい使ってたからな。

ノート提出があったが、美術は技法を一枚貼れていない。

試験が帰ってきた。

英1の点数70台はめっちゃ萎えた。

ぶっちゃけいままで90点以下取ったことなかったからな。

その後、某所へ。

○ーBOOKSで長門大神のフィギュア買ってきた。

そろそろ自重しないと、マジで金が乙る。

寧々のDS入れやら大神のフィギュアやら、3rdやら、大変だ。

だれかアニメのマウスパッド紹介して

そういうのはなしで。

動画

以上、長門神!