一般高校生の日記

長門教信者Masa24による信仰日記。主に日常や部活についてがメイン。

ちょっとイキってるやつに限って眉毛が薄い

あれはあえて切っているのだろうか。

あの顔を見ると吹いてしまう。



昨日は、0時からやってた「生徒会役員共」を見た。

感想










ちょwwおまwww


会長www

とまあ、そんな内容だったとさ。

知りたいやつはググれ

ストライクウィッチーズ2見たかったんだが、寝てしまった。

平日にあの時間だと死ぬ。

テレビ欄では「ストライクウィッチーズ2」は「ストライク」、「学園黙示録 ハイスクール・オブ・ザ・デッド」なる厨二なタイトルは「学園」と書いてあった。

学園でわかるかwwwww

次の日

ソファで寝てた。

電気もつけっぱなし。

親に怒られた。

体中がだるい。

科目

数1 体中がだるかった。

眠かった。

試験中に眠ろうにも、体の弱った人間にあんだけの分量のテストを時間に余裕ができるぐらいやれって、俺は無理。

12時でここまでだるくなるとは、俺の体も弱いもんだ。

国2 大分楽になってきた。

その後、帰宅。

部屋が汚かったんで掃除をした。

BGMこれで

D

結構信者いるじゃねえか。

私もいくつかコメント投稿させてもらったぜ。

気づいた人はすごいね。

他にも

D

いい曲だな。

口元見るなよおまいら

あとこれ

ちょっと古いな

D

これで9人わかった人はすごいな。

俺?

6だけだww

動画

以上、長門神!