一般高校生の日記

長門教信者Masa24による信仰日記。主に日常や部活についてがメイン。

テレ東より京アニ

テレ東は作画がね…





やっぱ京アニだ。




昨日は「裏切りは僕の名前を知っている」を見そびれた。




萎。





祝福のカンパネルラ、じゃねえやカンパネラは見た。




みんなかわいい。




作画がマジで神すぎる。




ハイ。



改行数増やしてみますた。



どうっすか?




本日は、学校が警報で休校になった。




前日のコメント欄見ればわかると思いますが、休校になったんでみんなで遊ぼうという企画が出ました。




KAEDE宅です。




ハイ。あの豪邸です。





2回目だが、やっぱりすごい。




まるでホテルのようだった。




形上は勉強会、というものだったが、当然みんな勉強する気など微塵もなく(私も)、ゲームしてたwww




やったことといえば、エクソダスちょっと写してもらったぐらい。




メタギア→ラブプラスで通信→モンハン




モンハン久しぶりにやったが、やっぱりあれは神ゲーだ。




早く3rd出てほしい。




帰宅の電車でラブプラス+っやってたら、席にすわろうとしたオッサンに肘を押された。




そのとき、ちょうどキスの最中だったため、タッチペンがずれた。




横のオッサン殴りたくなった。




動画だるくなった。自分で調べて。




以上、長門神!