一般高校生の日記

長門教信者Masa24による信仰日記。主に日常や部活についてがメイン。

あの人には見る目がある

どうも。

本日は、なんかチンタオに備えてテント立てみたいなことをしました。

なんでそんなことのために(ry

一年はきっザニアに。

いいなあ。

私達なんか「わたしの仕事館」だぜ?

つまんないったらありゃしない。

テントは暑いし、のどかわくし、やだよ〜〜〜〜

その後は最高だった。

めっちゃテンションあがった。

数1 欠ってはないが、平均以下で萎えた。

地理 案外よかった。

自分としては「欠ったなあ」とか思ったが。

読書 国語教諭神!!!!

いやあ、最高だった。

点数はあえて言わないでおくが、神ってた。

というより、あんないい目を持ったすばらしき教師がこの腐った時代にいたとは。

めっちゃうれしい。

あの司書教諭でもずいぶんいい点くれるなあとか思ったのだが、この人はまるでちがう。

「出せば出すほど得点をあげる」まさしくその通りであった。

あの人は昔ボーナス点をあげすぎて平均96というインフレを起こしたこともあるそうだ。

再来してほしい。

その後、某氏と某所へ。

ネタ?忘れた。

えーと、まず祖父地図にいって、タッチペンやらプロテクターやら買って、大神のロリータの偶像めっちゃほしくなって、黄色い店で「涼宮ハルヒの果汁」買って(あった!!!!!)(1000円分買ったほうがよかったかも)、青い店に行って、いまさら感大の「優しい忘却」かって、ゲーセン行って(タバコがやばかった。死ね非常識喫煙者共)、帰宅。

ゲーセンで某氏が太鼓一人モードでやってる最中にいきなりとなりの太鼓たたき出したキチを見たり、コスプレした女子高生見たり、なかなか面白かった。

以上、長門神!