一般高校生の日記

長門教信者Masa24による信仰日記。主に日常や部活についてがメイン。

眠い

やばい。

アニメ見れないかも。





なんか「長門が陰キャラだ」という発言がありました。

ええ、そうですよ。

陰キャラという表現はよくありませんので、「物静かな文学少女」と言ってください。

陰キャラで何か悪いことでもありましたか?

私はその性格が好きなのでね。

活発なハルヒみたいなキャラが好きなこの人みたいな人たちには到底わからない話でしょうが。







本日は、とても萎えた。

まず、合唱コンクールの自由曲が「キューティーハニー」というまあ、最悪の事態が発生したんですよね。

私の友人も手上げてたんで聞いてみたら「ノリで」だって。

羞恥心というものがないのかな、あの人たちは。

親も来るのに。

羞恥心がないと言ったら嘘になりますが、それよりも「宇宙戦艦ヤマト」が選ばれなかった悲しさもありますね。

去年の3Aのやつ見てすごいなあとか思ったので手上げてみたのですが、5人しかいなかった。

ガチで萎えた。

しかも他クラスで同じ曲選んだの0。

要するに「決定」ということ。

多分99%口パクだろうな。

親には来ないように言っておこう。

その後、調理実習。

流はなかなかうまくできてた。

乱々にあたる米はおかゆと化した。

流のうまさですべてカバーされたので別にいいが。

その後、テスト返却。

公民。

平均以下で萎えた。

クラブ。

行ったらハーフが3年に使われていた。

正直「なんでいるんだろうな」とか思った。

練習は疲れた。

夏休みが怖い。

その後、書店でブレイズメス1990を購入。

海堂さんの最新作。

ブログ更新されてるかな。

見てみよう。

ブレイズメス1990

ブレイズメス1990

本日は人間失格;桜桃 (角川文庫)を読了。

「はしがき」「あとがき」まで太宰が書いてるとは思いもしなかった。

まるで別人かのような表現をしていたからだ。

人間失格;桜桃 (角川文庫)

人間失格;桜桃 (角川文庫)

以上、長門神!