一般高校生の日記

長門教信者Masa24による信仰日記。主に日常や部活についてがメイン。

今日は休日なんだ…

8時半起床。

用意して、朝飯起きてすぐに食って、九時半に昼食。

九時半って…

もはや朝飯だよな…

どっかの誰かは10時にのんきにマナカとデートしてたそうだ。

私もしたい、とは思わぬ。

昨日3人とデートして大変だったからな。








そうだ、今日は休日だ。










その後、10時に12時開始の部活のため家出。

部活。




乾電さんに「ドリブルまだまだやな」とドリブル練習の最中に耳元でささやかれ闘志が湧いた。 










私としては、ディフェンスのジグザグのやつが一番きつかった。

その次に、シューティングがきつかった。






ハイ。

足痛めてました。

他はまあ楽ではないけど(吐)ほどではなかった。








帰り道は、なんかCMについて話してた。

CM正直あんま知らん。

というか最近アニメ以外TVあんまみない。

知ってるのといえば、SOS団女性メンバーも出てたACUOのCMぐらいかな。

また流してほしい。

でも大神がぬこオチっていうのはねえ…

なんかもうちょいいい扱いできないのかなあ。

私ぬこより制服派なんで。

ACUO グリーンミント 14粒×5個×2個

ACUO グリーンミント 14粒×5個×2個

_

_

おばさんは誰になるんだ…






その後、某所へ。

涼宮ハルヒイラストレーションズ 春・夏と秋冬を予約。

予約しようとしたら、「前金払いますか?」と言われた。

「払いません」と言ったのだが、やっぱり払った方がよかったかもしれない。

以前ラブプラス+を予約したとき、前金を500円払ったら、購入するとき前金の残額からさらに500円安くしてくれた。

そういうことで、明後日前金払ってきます。

なぜ明後日かって?微笑みフォトグラフの発売日と同じだから。

ここに私のほしいものを目盛っておきます。

G:detail]

こんだけだけど。






涼宮ハルヒイラストレーションズ 春・夏

涼宮ハルヒイラストレーションズ 春・夏

微笑みフォトグラフ

微笑みフォトグラフ

その後、帰宅。

入浴。

ラブプラス+やって、今「よりぬき銀さん」見てる。

記憶喪失の回か。






7時半に「こばと。」を見ようか「フェアリーテイル」を見ようか迷う。

どうしよう。






以上、長門神!