一般高校生の日記

長門教信者Masa24による信仰日記。主に日常や部活についてがメイン。

そしてこの顔である

本日は、松岡修造氏の発言に影響を受けて、朝飯をお米にすることにした。

みなさんも、お米食べろ!!!!!

お米うまい。

最高。








その後、家を出る。

昨日の鉄火巻きもっていくの忘れてグロ萎えた。

仕方なく、昼はおにぎり買ってった。

まあこんな休日に部活もないのになぜわざわざ外に出たかというと、某氏が体育館に誘ってくれたからである。

部活ほどしんどくはなかったけど、部活のない日の運動にしてはかなりしんどかった。

メニューでフリースローがあったのだが、シュート打つときに「ZO!」とか言われて吹いてしまい、前半は調子よかったにもかかかわず、後半は乙。




動画

友人に勧められた。

存在はPSPのコミックリーダーで読んでたからわかっていたが、ここまで面白いとは思わなかった。

これが一番面白かったかも。





今日の夜は、いきいきするぞ!!

以上、長門神!