一般高校生の日記

長門教信者Masa24による信仰日記。主に日常や部活についてがメイン。

充実した一日

こんばんは。

ただいま1時37分です。

そうです。

今日は深夜アニメ見ます。

というか、みなさんも見てください。

いきいきするぞ!!!!

感想は随時更新。

動画






感想

あそびにいくヨ! エリスが最高だ。

今調べたところ、『あそびにいくヨ!』は既刊14巻だったから、パクってるんじゃなくてパクられてるんだと思うよ、J氏。




けいおん! 梓がなかなかかわいいね。






会長はメイド様! 作画はなかなかうまい。

会長のあの性格が、私は好きだ。






みつどもえ ツッコミどころが多すぎだwwwww






9時からデートである。

急がなければ。




電車の中でデートやった。

行きの電車で寧々と愛花と行き、帰りは凛子と行った。



なぜ電車に乗ったかと言うと、某氏の家に行くためである。

その人の家では、ブレンパワードについて色々教えてもらった。

彼からFEを買った。

これでもう誰だかわかるだろ?

あえて言わないでおくが。

ゼオライマーΩ楽しみだ。

冥王計画ゼオライマーΩ(オメガ) (1) (リュウコミックス)

冥王計画ゼオライマーΩ(オメガ) (1) (リュウコミックス)





その後、近所の商店街の夏祭りに行った。

夏休みといえば、エンドレスエイトしか思い浮かばない…

というわけで、仮面買った。

ウルトラマン。

その後、エンドレスエイトの真似のため綿菓子を買おうと並んだが、めっちゃ長い。

というかバイトが遅い。

30分ぐらい並んだ。

並んで買ったものはうまかった。



以上、長門神!