一般高校生の日記

長門教信者Masa24による信仰日記。主に日常や部活についてがメイン。

今日はオフ

どうも。

ただいま1時16分です。

明日オフなんで夜更かししてます。

正直暇です。

「裏僕」見たんですが、内容よくわかりませんね。

2時25分頃開始の祝福のカンパネルラ…じゃなかったカンパネラ見ます。

原作がエr(ryらしいんで見ようかと。

随時更新。







ここに私は宣言します。

勉強するぞ!!

ハイ。

全くやってません。

やばいやばいやばいやば(ry

けどFEしたい…






今日の予定は、特になし。

ネットサーフィンでもしてることでしょう。










どうも。

祝福のカンパネラ見れなかった。

また睡魔に負けた。




最近FEばっかやってる。

めっちゃむずい。

雑魚を全員倒してボスをキャラ一人も死なせずにクリアしたいのだが、全然できない。

盗賊には逃げられるし、マルスが死んでゲームオーバーになっちゃうし、シーダはかわいいし…と大変なのである。

J氏よ、帰ってきたら教えてくれや。







勉強ならしたZE

英語を15ページほど。










動画

MAD見る前に元みろや、ということで、15分と長めだが、是非ごらんいただきたい。





最近このブログから長門大神が消えつつある…とか思ってる人いるでしょう。

そんなことはありません。

私は一生長門教信者です。

というわけで、パワーアップ!!!

以上、長門ネ申!!