一般高校生の日記

長門教信者Masa24による信仰日記。主に日常や部活についてがメイン。

笑ったり怒ったり

まあ、そういう日もあるよね。




7時45分起床。

飯は卵かけごはん食った。

みなさんも、お米食べろ!!!






その後、FE。

ミネルパ他ペガサスナイト3名はいつ仲間になるの?





その後、部活。

12時半頃行くと、どっかの選抜メンバーが練習していた。

3年の某氏を久しぶりに見た。

めっちゃ日焼けしてた。

そうか、彼は再チンタオキャンプに行ったんだ。

帰還した翌日に運動するなんて、すごいな。

さすが選抜メンバーだけある。
























まあ肝心な部活はというと、正直普段より楽であった。


















某コーチの某所にK君のパスしようとしたボールが当たっていた。

そのときの声があまりにも気持ち悪くて吹いたwwwww

K君ナイスプレー!wwwwww




























その後、某所へ。

エー2という店に行ってみた。

中古のラノベがとても安く売っていた。

保存状態も結構よかった。

あそこを使ってみるのもいいな。


























































今日は何の日でしょう?

そうです。

涼宮ハルヒイラストレーションズ 春・夏の発売日です!!!!

いえええええええええええええええええええええええええええええええええい

というわけで、予約してた店へダッシュ!!!

まず、店内を回ってみる。














何かおかしい。

発売日のはずなのに、予約するための紙が店内に置いてある。






!?







何かがおかしい!!!

というわけで、予約の紙持ってレジに行ってみる。





店員が商品を取りに行く動作をする。






戻ってきた。





店員「発売日は7月29日となっております」

私は時計を見て、「今日は7月29日だが」というオーラを発する。

































































































店員「すみません。発売日は本日ですが、入荷は明日となります」







!?






私は耳を疑った。











入荷は明日、だと!?







私は思わず叫びそうになった。







これはいわば「発売日延期」も同然である。





表紙もすでにカミングアウトされているのである。






他の店ではもう売っているのである。





現に、はてなの商品紹介ツール「はまぞう」では、もうすでに表紙が紹介されている。






ハルヒ厨をなめてんのか!?







というわけで、予約してた店(ゲイマーズ)ではもう買い物をしないことにした。

ああ、予約した涼宮ハルヒイラストレーションズ 春・夏涼宮ハルヒイラストレーションズ 秋・冬とけいおん!第四巻は別だよ。

これからは買い物はアニメ糸に行くことにしよう。







本日の動画




以上、長門ネ申!