一般高校生の日記

長門教信者Masa24による信仰日記。主に日常や部活についてがメイン。

連休 1日目

今日から青島Bです。

見てないだろうけど、頑張ってね〜

その間、私たちはずっとオフです。

やった〜












ちょっと宿題について真剣に考え始めてる。

ガチでやばい。

やばいやばいやばいやば(ry

今日暇があればやろうかな。








図書リストも全部かけてない。

47冊も内容を思い出せと。

感想メモっておけばよかった。







うん。

今日やろう!!!

3時ぐらいから家出ちゃうから、それまでに。





























個人的な話ですが…



笑門さんへ

どうせなら待ち合わせしません?

私は何時でも構いませんので。

見てくれているなら返事お願いします。











まあその話は置いといて…



昨日は、チンタオの後でめっちゃ疲れてるはずなのに2時ぐらいまで起きてた。

私にしては上出来。

深夜アニメは、「黒執事II」と「アマガミSS」と「セキレイ」を見た。








黒執事II また腐女子の見そうなアニメをwww

執事が坊ちゃんに対して言った言葉
















「私は、あなたをむさぼりたいのですよ。」

これ以上書いたら危険そうだ。






アマガミSS 













これなんてギャルゲ?

ラブプラスにめっちゃ似てるwwwww

多分ゲーム出てるだろ。

調べてみよう。













アマガミ(特典なし)

アマガミ(特典なし)

これか。

PS2持ってないやwww











PS2といえば…

最近PS3一万円ぐらい値引きされてるよね。

あれPS2のソフトが使える、っていう機能が消えたから安くなったらしい。








PS2か3買ってみようかな。








どちらがいいだろう。






たくさんソフトが出ることを信じて、3か、今までに出てきたソフトをやるために2を買おうか…








うーむ、迷う。






それ以前にこの時期に買うのってただの金の無駄使いかな。

どうしよう。






中古で安く売ってたら買おうかな。

[asin:B000YGM96I:detail]

結構出てるな。

PS2新品で一万円か…


安い。

うお、こんなものも出てるのか。

torne (トルネ) (CECH-ZD1J)

torne (トルネ) (CECH-ZD1J)

こんなものまで。

すげえ。

欲しいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい!!!!!

35000円…






















買えん…







(泣)





入門で中古PS2かな。








他にもブルーレイデッキがほしい。






ハルヒのコンプリートセットのために。




Hewlett Packard Blu-ray Discプレーヤー BD-2000

Hewlett Packard Blu-ray Discプレーヤー BD-2000

12000円か。

まあまあだな。

ヨドバシで格安の探してくるか。










確かPS3にブルーレイ機能搭載してあったっけ。


なら迷わず買っちゃうのだけれども。














































今思ったのだが、wiiリモコンは電池の消費が速い。

何か充電器みたいなものはないものか。









http://jp.sanyo.com/eneloop/lineup/wii.html

あった。

ライセンス付きらしいから、安全だろう。

これも買わねばな。








はまぞう使ってたら、こんなものまで

存在を知らなかった。

ゲイム屋以外のどこかで予約しなければ。

























本日は、3時ごろまで家で弟と留守番→映画 の予定である。

なぜそんなに早いかって?

ナルトの映画も見るんです。

前売り券買ってしまったんです。

最悪です。














色々話それちゃったけど、まあこんな日もあるさ。

人間だもの。







動画

これはwww

以上、長門ネ申!!