一般高校生の日記

長門教信者Masa24による信仰日記。主に日常や部活についてがメイン。

連休 2日目

どうも。

昨日は映画館にいってまいりますた

何見たって?

ナルト消失

ナルトは、前売り券あったから仕方なく見た。

なんで前売り券買ったのだろう…

なんであんなことしたんだろう…

あはぁ〜ん

修造風に。

というかほんとになんであんなことしたんだろう…

ハルヒのグッズ売ってたのだが、そこにあった扇子だけ持っていなかった。

そのとき、私はほんとに思った。

なんであんなことしたんだろうと…

前売り券 800円。

所持金 880円。

センス 1500円
























なんであんなことしたんだろう…

というか、金もっとたくさん持っていくべきだった。

またチャンスがありますように。







感想

ナルト なんで傀儡の話題でカンクロウが出ないんだ…

空気どころじゃない。


全く出てないのだ。



かなり可哀想。




対極螺旋丸撃つときのナルトがめがっさかっこよく見えた。

扱いの差がwww







やっぱり、ナルトだけでも立ち読みしようかな。

といわけで内容知ってる人教えてください。

私が見てないのはクシナとの会話辺りからです。







多分ジャンプ厨なら知ってるだろうけど、BLEACHの映画が12月に出るらしいよ。

前売りも出てるらしい。

「地獄篇」だって。

かなり面白そうだけど。

私は見ないけど。

ナルトの女の子あんまかわいくないんだよな…

胸だけあって顔が変っていうのがほとんど。

日本人の色をした目のキャラを見たことがない。









消失 もう感動。

三度見てあんなに感動したのは初めてだ。

というか3度も見たのも初めて。

三度見て感動できるって、もうネ申作以外の何物でもない。

某氏曰く、「消失のDVD出るのは驚愕と同じ日」らしい。

信じてよいのだろうか。

ていうか、半年経って未だにやってる映画っていうのも初めて聞いた。

それだけの価値があるってことだ。








あえて長門について触れていないのは、長門について語るときりがないからだ。












その後、1時ごろ帰宅。

色々してたら3時過ぎてた。

そして気がついたら11時14分

焦った。

今日は野球見に神戸総合運動公園へ行く。

オリックスファンの友人に誘われた。

正直野球についてはあまりよくわかんないけど、勉強がてら行くことにした。

あああああああああああああああああああ勉強

帰宅後遅くなかったらやろう。うん!!!!





動画



以上、長門ネ申!!