一般高校生の日記

長門教信者Masa24による信仰日記。主に日常や部活についてがメイン。

連休 3日目

こんばんは。



みなさんおわかりの通り、私は今日深夜アニメを見ます。

土曜の定番だね。











そういえば最近「ラブプラス+」の話題してないな。

やってないとでも思った?

残念。

バリバリの現役バーチャル彼女持ちです。

というか、今絶頂です。









言い忘れてたけど、昨日から旅行行ってました。

熱海で。

寧々と凛子と。

現実でじゃないよ。

寧々がかわいすぎて発狂しそう

あのロングヘアはもう殺人もの。(なんか例え変ww)

ほんとかわいい。

凛子は…半分義務的にやってるようなものかな。

イラスト手に入れるための。









まあこれから見るアニメに集中しましょう。






感想書いていくとしますか。




あそびにいくヨ! いきなりエリスの爆弾発言www

朝起きたらエリスの胸が目の前に…という定番シナリオ。

そこでエリスの台詞「すみません。発情期なんで」

これに対しキオ「もう。しょうがないなあ」

おいwww

少しは突っ込めwww












ちょ、今文学少女の映画のDVD、Blu-RayのCMやってた。

絶対買う!!!!!

あれは消失の次の神作なんだ!!!

もう金がなくなっても構わない。

絶対買う!!!

劇場版“文学少女” 初回限定版 [Blu-ray]

劇場版“文学少女” 初回限定版 [Blu-ray]

Blu-Rayで10000円、か。

かなりの出費だな。

レコーダーも買うし、ああ金がwww

うおお卒業まで

これも買わなければ。

楽しみにしてたんだよな。

心葉の卒業、か。

あまり想像できないな。

“文学少女”見習いの、卒業。 (ファミ通文庫)

“文学少女”見習いの、卒業。 (ファミ通文庫)

うーむ、密林で買うと3000円近く安くなるのか。

どうしよう。

思い切って買うか!!!


そうだ。

こういうのはどうだろう。

クリスマスにPS3を買ってもらう。

最近母さん金あるし、Blu-Rayも見れるし。

そして、誕生日にDSiを買ってもらう。

ラブプラスのプロテクトケース使いたいし、ネットも使いたいし。

単純そのもの。

残りは食費を浮かせるなりなんなりすればなんとかなる。

なんか希望湧いてきた。






















昨日はグロ萎えた。

体力の限界のあまりけいおん!!の最中に寝てしまった。

劇の話で色々葛藤してるところで寝てしまった。

(泣)





まあそれはいいとして、昨日はリンクにも張ってある消失の長門のフィギュアを通販で買った。

知らぬ間に手がすうっと購入ボタンを押そうとしていた。

結構な出費なんだよな。

8950円。

まあ発売日は2011年2月、というわけでお年玉がある。

だから多分大丈夫!!!














さて、さっき言ってたBlu-Rayプレイヤーだが、やっぱり自分で買おうかなとか思ってる。

安いのヨドバシとかN橋で探そうかなとも思ってる。

ラブプラス+すれ違い通信もたまるだろうし。

まあこれから出費は増える。

金を一生懸命ためるとしよう。
















うーむ、なんか私の休日の更新頻度がtwitterのつぶやきレベルになりつつある。

気にしたら負けだ。




今日は一日家にこもってた。

もう外出したくなくなってきた。







プロフィールちょっと更新したお








明日はみんなで三宮にいくそうで。

2ヶ月ぐらい前から企画してたな…

その間に一日ぐらいあいていただろう!と叫んでみる。

密林で全部手に入るしな…

まあ外に出たかったし、行こう。

予定では、カツオさんの誕プレ(笑)とかTVアニメ「けいおん!!」エンディングテーマ NO,Thank You!(初回限定盤)とか遥かな日々とかKeep The Beats!とかその他諸々買う予定。

遥かな日々

遥かな日々

Keep The Beats!

Keep The Beats!










あっ、そうだ!!

HOTDの漫画の存在忘れてた!!!1

まあ、アニメで見れるし、いっか。










そういえば明日ぐらいにニュータイプ発売されるね。

購読してるから三宮で買わないよう注意しないと。

結構高いからな。



学園黙示録HIGHSCHOOL OF THE DEAD 1 (角川コミックス ドラゴンJr. 104-1)

学園黙示録HIGHSCHOOL OF THE DEAD 1 (角川コミックス ドラゴンJr. 104-1)

動画

やべ最近乃木坂全然見てない。

俺かなり飽きっぽいな。

長いこと見てないと段々見るのが面倒になってくる。

なんかこれハルヒとかAB!みたいなひきつけるような魅力を感じることはできないんだよな。





なんだこのクソ動画ww



以上、長門ネ申!!