一般高校生の日記

長門教信者Masa24による信仰日記。主に日常や部活についてがメイン。

連休 4日目 〜故郷へ〜

こんばんは。

「連休 〜日目」だと少し素っ気無いかなと思ったんでサブタイトルつけてみますた。





昨日はリアルタイムで愛花とデートするはずが、その時間はずっと寝てたんで結果的に「すっぽかした」ということになってしまった。

すっかり忘れてた。

反省はしていない。

ハートを早く消費したかったからスキップモードでやってみた。

海水浴場と室内プールに行ってきた。

マナたんかわいいいいいいいいいいいいいいいいいいい

強烈。

破裂しそう。





まあ昨日のことはいいとして。

今日は三宮へ行ってきた。



10時集合。早すぐる。

目覚ましは7時半にセットしたのだが、チンタオ病が残ってるのか、6時15分におきてしまった。

朝のおはキッズとか見て突っ込みまくった。

おはキッズの変わり果て様のあまり吹いたwww

なんで女3人と河本のクイズ番組になってんだよwww

ゴリタコとカワゲッそーはどこいったんだよww

アニメも突っ込みどころ満載。

しまじろうとか。



その後、電車に乗る。

8時43分発。

人身事故が起こっていた。

N電鉄は人身事故が異様なくらい多いぜ



まあ、なんだかんだで集合には間に合った。

まず、ジュンク堂に行った。

“文学少女”と美味しい噺(レシピ) 第1巻 (あすかコミックスDX)購入。

下の階のベンチで全部読んだ。

遠子の薀蓄が最高。

原作全部読んだだけに薀蓄を垂れる遠子が懐かしく感じて泣きそうになった。

“文学少女”と美味しい噺(レシピ) 第1巻 (あすかコミックスDX)

“文学少女”と美味しい噺(レシピ) 第1巻 (あすかコミックスDX)






その後、ゲーセンに行った。

とある人はひとつのものに1500円ぐらいかけて取ってた。

1銭も使わなかった俺は勝ち組





その後、Tへ。

初めはGJショップということで結構緊張したが、中は奥の方を除いて割とまともな店だった。

ポイントカードあるなら作りたかった。




その後、命とへ行った。

ここでは結構金を使った。

TVアニメ「けいおん!!」エンディングテーマ NO,Thank You!(初回限定盤)Keep The Beats!遥かな日々を買った。

命とはお世話になってるし、ゲイム屋N店みたいな失態はなかった。

だから金を使う。



命とでカツオさんの誕プレにふさわしいもの探していたんだが…





ない…




ない…






全くない!!!

痛いのが。

N橋とかで探すとしますか。






その後、偶然行った先にゲイム屋三宮店があった。

これは何かの運命かも!?

と思って行ってみた。



ハルヒのカードのキットみたいなんが5400円ぐらいで売ってた。

長門大神のスリーブがついてくるとの情報を聞いて、めっちゃほしくなった。

残金 2800円。

無理っす。




というわけで気を取り直して店内を巡回。

CDで結構いいのが売ってた。

涼宮ハルヒの弦奏とか涼宮ハルヒの記録とかやってこい!ダイスキ To LOVEる -とらぶる-OVA OP&EDテーマ シングルとかTo LOVEる-とらぶる-キャラクターソング集とか。

金がなかった。

次は多分買う。

涼宮ハルヒの弦奏

涼宮ハルヒの弦奏

 
涼宮ハルヒの記録

涼宮ハルヒの記録

やってこい!ダイスキ To LOVEる -とらぶる-OVA OP&EDテーマ シングル

やってこい!ダイスキ To LOVEる -とらぶる-OVA OP&EDテーマ シングル

To LOVEる-とらぶる-キャラクターソング集

To LOVEる-とらぶる-キャラクターソング集








キターーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

http://www.j-toloveru.com/character.html

十月からだって。

やったーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー














最後にさっきのゲーセンにまた行った。

みんなめっちゃはまってた。

DONさんに長門大神のライターを取ってもらった。

ありがとうございます!!!

8000円も使っちまった…























フフフフフフフフフフフ…

俺がこの程度で終了すると思うか?



当然、N橋に行ったさ。

祖父地図で涼宮ハルヒの消失 ねんどろいど 長門有希 消失ver. (ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)を、命とでG:title]を予約しに行った。

文学少女楽しみ。

みんなもこれを見て感動の渦に巻き込まれろ!!!

ガチで泣けるから。

見せてあげてもいい。

G:detail]






























まだだ!!!!



最寄り駅の近くにある本屋で購読してあるNewtype (ニュータイプ) 2010年 09月号 [雑誌]を購入。

これで深夜アニメは全部チェック。

Newtype (ニュータイプ) 2010年 09月号 [雑誌]

Newtype (ニュータイプ) 2010年 09月号 [雑誌]










動画

新素材。

ちゃんと、言えよ!!!






以上、長門ネ申!!