一般高校生の日記

長門教信者Masa24による信仰日記。主に日常や部活についてがメイン。

連休 6日目 〜えらい子〜

さくらまやうぜっ。

マセガキが。

Masa24です。








昨日は、裏僕と祝福のカンパネラを見ていない。

裏僕は、なんか見る気がしない。

祝福のカンパネラは、見る気が失せた。

面白くない。










実は私来年頃引越しします。

場所はあんまり変わりません。

実家の近くというわけでかなり安くしてもらっているらしい。

祖父木財会社の社長なんで。

というわけで、その家の地鎮祭とやらに行ってきた。







暑い。

チンタオに比べれば断然マシだが。







地鎮祭の後は、弟と留守番。

まず、カービィのエアライド

弟と一時間はやった。

シティトライアルが面白すぎる。

ずっとそれやって全くあきない。

いいもの見つけたな。










その後、飯食って、またカービィのエアライドやって、珍しく勉強やって、カービィのエアライドやって、親が帰ってきた。







その後、父も混ぜてマリオパーティ5やった。

めっちゃ面白かった。

GC最強!!!!!













まあそんな感じ。










乃木坂は検索結果で出なかった。

というわけで動画紹介終了のお知らせ。

修造は一生おわらないぜ!!!




以上、長門ネ申!!