一般高校生の日記

長門教信者Masa24による信仰日記。主に日常や部活についてがメイン。

 私学大会2日目

7時半芦屋川付近の阪急バス2番停留所へ。

遅刻しますた。

寝坊。

6時に家を出るにもかかわらず二度寝して6時におきてしまった。

前日はちゃんと12時に寝たのに。

まあバスには間に合ったんで勘弁してくださいな。

8時頃に甲南中学校到着。

体育館は暑すぎて蒸発しそうだった。

昨日の報徳以上。




甲南中学校とかどうでもいいから甲南病院に行かせろ。

行かせろ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

あのラストシーンがあんな近所でやってたのだぞ。

これは見に行くしかない。

見る暇あればだけど。

まあそれはいいや。

9時試合開始。

3年の公式試合。

何試合やっていたか忘れたけど、決勝まではボロ勝ちだった。

決勝は接戦の末、負けた。

もうなんかすごかった。

あんなプレー常人にできるはずがない。

終わった直後は呆然としていた。

上には上がいることを身をもって知らされた。



表彰式での最優秀なんとか賞(うまい人がもらえるやつ)は、Wさんがもらっていた。

私はSさんかYさんだろうなとか思ったんでびっくりした。

でもよく考えてみればあの人すごいシュート連発してたからな。

評価されるのも当然か。






その後は我々2年の試合だった。

DON君すごいね!!

あんなシュートからこんなシュートまで入れて。





私?

コーチにほめられた〜

「足速い」「ディフェンスうまい」だってさ。

やったああああああああああああああああああああああ

浮かれてる場合じゃねえや。

ディフェンスは、まだフォームがなってない部分があったって言ってた。

それと、自分チームの人がボールを取った瞬間に走れとも言われた。

そんなこと言われてもその後何をしたらいいんだよっていう。

亀と場所がかぶってお互いうっとうしく思っていたっていう。

まあいいだろう。



Iさんが9月から10月まで留学するんだって。

え、一ヶ月だけ?

てっきり1年ぐらいするもんだと思っていた。

でも、Iさんクラブ来ないのかあ。

まあいいや。

さっきから最後がほとんど「まあいいや」で終わってる気がするのは気のせいだろうか。

まあいいや。