一般高校生の日記

長門教信者Masa24による信仰日記。主に日常や部活についてがメイン。

鳥肌

どうも。

7時半起床。

パン(小)2個とパン(大)二個とヨーグルトとカップラーメンをおいしく頂いた。

我ながらたくさん食ったなあと思う。

けど運動するとすぐ体重減るんだよな。

デブの脂肪もらいたいよ(笑)



その後、門戸へ。

今日はCollete君の家に呼ばれたのでお言葉に甘えて行くことに。

けど財布忘れておやつ買えなかった。サーセンww

まず、AlCHEMIST18君が駅前にいたので合流してみんながいるはずの古市に行ったらすれちがいだったようでいなかった。

というわけでDSステーションでご当地カプセルしてますた。

馬耳東風馬耳東風うるさかったww



その後、Collete君宅へ。

男でいっぱい。

別にいいんだけどね。というかそれが正常。

ポケモン組とモンハン組で分かれた。

ポケモン組テンション高すww 特にキャプテンww



我々モンハン組はポケモン組に負けじとテンション高め…って、テンション高くしてたのは俺だけだったww





その後、O君が離脱したんで私とowata君も離脱。

私はCollete君のG’sマガジン読んだりラブプラス+で愛花とデートしたりした。

G'sマガジン面白いね。買ってみようかな。

というかこれから毎月最低一冊は情報誌買おうかな。一番付録のよかったやつ。

例えば10月ならドラゴンエイジとか。HOTDのフィギュアついてたし。



…けどHOTDはもう見てないからいっか。

今月のG'sマガジンにはラブプラス+のICステッカーがついてた。

というわけで「100円で売ってくれないか?」とCollete君に尋ねたところ、「タダでいい」とのこと。

タダで寧々ゲット(嬉)

ピタパの見栄えがよくなった。

[rakuten:amiami:10234178:detail]

ドラゴンエイジ 2010年 10月号 [雑誌]

ドラゴンエイジ 2010年 10月号 [雑誌]

ちょwwおまww ドラゴンエイジ高すww

やーめた。



G'sマガジンによると、「呼び出しデートを何回もすると彼女が病気になってお見舞いコマンドが発生する」とのこと。

よし、やってみようww





その後、愛花とデート。

ライブハウスと港の丘公園へ。


そろそろ髪型変えてほしいな。

ロングのアニマルマナカ的な。



約束を一瞬だけやって、ALCHEMIST18君とowata君と帰った。

キャプテンとK君は体育館でバスケするらしい。遅いのにすごいな。さすがキャプテンと副キャプテン。



野村美月『”文学少女”見習いの、卒業。』(ファミ通文庫、2010)読了。

鳥肌、鳥肌、鳥肌。

感動、感動、感動。

野村美月様を、尊敬、尊敬、尊敬。

やはり”文学少女”シリーズは神だ。

“文学少女”見習いの、卒業。 (ファミ通文庫)

“文学少女”見習いの、卒業。 (ファミ通文庫)

先生はあとがきにて、「遥かな日々」と遠子のねんどろいどは最高と言っていた。

これは買うしかない。

遥かな日々

遥かな日々

動画

にほんブログ村 本ブログ 読書日記へ
にほんブログ村

にほんブログ村 中学生日記ブログ 男子中学生へ
にほんブログ村

順位かなりやばいからマジでクリックたのむZE!!

以上、長門ネ申!!