一般高校生の日記

長門教信者Masa24による信仰日記。主に日常や部活についてがメイン。

「萌え系」

どうも。

朝練参加した。

Tシャツを駆け足があるものと勘違いして3着(駆け足用、朝練用、クラブ用)持ってきてしまった。

朝練のときはまだそれに気づいてなかったため吸収性は半端なく高い体操服を使用してしまった。

べっとりした気持ち悪い汗が。



授業。

本日はロン毛ホームレスがあった。

そこでクラス委員の私は板書してた。

出た意見

アイドル 15票

アニメ 7票

迷路 12票

ドミノ ?(忘れた)

ピタゴラスイッチ ? (忘れた)

鉄道 1票

といった感じ。

私としてはドミノか出してないけどガチムチがよかったのだけど、なんかみんなからの「お前オタクやねんからアニメ出せや」的な目線を食らった気がするので意見出した。

みんなオタクのことオタクと言わずに「萌え系」とか言ってるけど、俺たち別にオタクに萌えたことないからね。ゲイじゃないし。

なんだ、君たちは文法もわからないのか!?


と脳内ツッコミ。

最終的には「アイドル」で仮決定。

声優でおk。



なんか理科1で「萌える元素周期」の新しいのが紹介されてた。

教師曰く「作画は元素周期のがいいかも」

え、あの糞作画で?

顔がカクカクしてたねあの絵。

まあ京アニ作画を見てる私だから他のが糞に見えちゃうのは仕方がないなww



部活。

四角→2面→2対1→カッティング、飛び込みリバウンド→3対3 

それ以降忘れたw

まあ控えとスタメンで分かれて5対5やったのは覚えてる。

リバウンド取ったら外に回せ、だってさ。(友人より)

いや、一人でリバウンドからのシュート打つためにバーリーやらリバウンドシュートやらやってると私は考えてるから、よっぽど危ないときだけ出すねパス。

そのためにもリバウンドからの動きをきっちりと学ばないとな。



帰りは、O君とO君が古市に行ってた。

明日の部活のあとポケモンやるためだって。

ポケモンは買わぬ。

3rdのために。



明日は、午前中に母校の文化祭に行って、その足で部活行って、その後N橋に行ってきます。

誰か一緒にN橋来ない?誰も来ないだろうけど。

一応コメ待ち。



にほんブログ村 中学生日記ブログ 男子中学生へ
にほんブログ村

クリックたのむZE

以上、長門ネ申!!