一般高校生の日記

長門教信者Masa24による信仰日記。主に日常や部活についてがメイン。

マジキチ警報

どうも。

なぁにが警報だコルアアアアアア!!!!!!!!!!

明日に延期だと!?

ふざけるな!!内部だけじゃねぇか!!

俺だって結構楽しみにしてたんだよ!!

恩師にも挨拶したかったんだよ!!

校舎回りたかったんだよ!!





…ああもう最悪。

まあ事情を説明するとね、昨日言ってた「学園祭」が大雨で延期になったんだよ。

ここまではおk。自然災害だからね。

だがそれに対する対応がひどい。

明日に延期。

んで卒業生涙目ってわけ。



…もういいです。

学園祭後その足で部活に行こうと思ったから制服で行ったし。

ずぶぬれになったし。



正直部活に行く気がしない。

どうせ蒸し暑いだろうし。

けどN橋には行きたい。

だが私は真面目なんでサボらない。

これが中学生クオリティ。







…もうやだ。









更新。

部活に行ってきた。



やっぱ運動できるやつはプライド高いな、と心の底から思った。

いや、K君のことなんだけどさ。

3対2のハリパックのやつでね、ルールのわからなかった私はディフェンスをしようとK君に突っ込んでいったんだ。

それがかなり痛かったらしくて。

俺がやった行動も間違ってたらしい。

んでK君がキレてそれ以降かなり避けられた。

いや、いい意味の避けられたじゃなくてさ。

冷たい意味で。

すみません。なんと表現したらいいのかわからないです。

4対4でラスト3インなのにKが即刻やめたのとか、おそらくそのとき隣にいた私を避けるため。





確かに、謝らなかった私も悪いよ。それはすみません。

けどさ、いくらなんでも長すぎない?

なんだかんだで5対5のときまでだったし。

まあ面倒だったので普通に馬耳東風してたけどね。






あれ、書いてるとかなり幼稚なことに思えてきたぞ?

というか正直どうでもよくなってきた。

どうせ一時的なものだろうし、続いても2、3日だろうね。



そんなことどうでもいいんです。

その後、N橋に行ってきますた〜〜〜〜〜〜♪

まず、メイト行ってねんどろいどを予約しようとするが寧々のやつしかなかったので仕方なく寧々のやつを予約しようと思ったら店員のミスで予約のレシート貰ってなくて、また言いにいくのも面倒だったのでラブプラス+の攻略本を探すもなくて(品揃えのなさに驚愕)、仕方なく祖父地図に行って、まず3rdを予約してその後3階に行ってラブプラス+の攻略本買って、7階辺り行ってさっき行ってたねんどろいどの遠子版を予約して帰った。





…ふう。

まとめて書いたからみんなは読みにくいんだろうな…ww





動画

にほんブログ村 中学生日記ブログ 男子中学生へ
にほんブログ村

クリックたのむZE

以上、長門ネ申!!