一般高校生の日記

長門教信者Masa24による信仰日記。主に日常や部活についてがメイン。

ピー音の曲

どうも。

昨日は、攻略本を買ったにも関わらずラブプラス+をする気がしなかった。

それと、全然眠くなかったので2時まで起きた。

宿題?やってないw



本日。

6時起床。

宿題は電車の中でやった。





今日は、創立記念礼拝があった。

礼拝堂に入って一言

うるせえw

何じゃこれは。

高校から入ってきた人は常識を知らないのですね。

ていうか教師仕事しろww

あ、そういえば「高等部で教師はあまり注意しない」とかいう話を聞いたことがあるようなないような。

なんだったっけ、「生徒を一人の人間として見る」だったっけ。

でもあれはひどいww





グリーは、去年の3年がどれだけいるか確認。



結構いました。

あと、高等部に行くとみんな髪が伸びるのですね。

散髪が面倒なだけだろうけど。


あの感話は眠たかった。

あの感話10分も延長したらしい。

船漕いじゃうのも仕方がないかw



授業が40分に短縮されたのはうれしかった。



6時間目の理科2で、担任がみんなが話を聞かないのに腹が立ってその内の一人の子に集中的に説教してた。

いや、正確に言うと、一方的なボコりかなww

20発ぐらいやられてたw

まあ話を聞かない方が悪いんだけどさ。

正直「ざまあ!!!」とか思ってたww






部活。

明後日はいよいよ新人戦。

めっちゃ緊張してます。



あの5対5で私が控えメンバーのスタートに選ばれてたってことは、控えで出してもらえるのかな?



けどハーフの動き全くわからん。

だからあんなわけのわからん動きしてたんです。ごめんなさい。





今日もN橋に行ってきました〜〜〜〜〜〜〜〜〜

ハルヒの画集買いに行くのと、寧々のねんどろいどを予約するため。

画集はあのゲイム屋で予約してしまった。

どうせまたないんだろうなあと思ったら、やっぱりなかったw

媒体によって書いてある発売日がバラバラだったから、これは許す。

寧々のねんどろいどは、メイトで無事予約ができた。


9月30日発売、だと…

涼宮ハルヒイラストレーションズ 秋・冬

涼宮ハルヒイラストレーションズ 秋・冬



これは予想通り。


先日予約したやつも見ていこう。



おk。



おk。



動画

最近うpされたばかりです。

にほんブログ村 中学生日記ブログ 男子中学生へ
にほんブログ村

以上、長門ネ申!!