一般高校生の日記

長門教信者Masa24による信仰日記。主に日常や部活についてがメイン。

けいおん厨へ朗報

今日は漫画けいおん!4巻の発売日だZE

私は雨が降ってたから買わなかったけどね。

表紙が紬…

前回のNewTypeの人気投票で律に勝って10位にランクインしたあの強敵。

たくあんさえなけりゃなあ…

まああれはあれで和めるからいっか。

けいおん! 1-4巻 セット (まんがタイムKRコミックス)

けいおん! 1-4巻 セット (まんがタイムKRコミックス)



本日。

朝練参加。



理科2では、始まっていきなり説教食らって、ビデオ見て終了。

なんで関係ない私達まで迷惑を被らなければなんないんだよ。

勉強しなきゃなんないのに。

みんなゆとりだな。他人のことを考えない。

D組の授業では、テニス部のM君が授業終了後も爆睡しててO先生に待ち伏せされてるってこともいたなww

アレ結局どうなったんだろう。









礼拝は、感話のネタについて深く悩んでいたカツオさんが感話してた。

本人は事前に「ネタは期待するな」と言っていたが、賛美歌がネタすぎて吹いたww

感話は、事前のことば通り、かなりマジメな話だった。

マジメ度なら会長に負けてませんね。

これを期に授業、礼拝中は寝ないようにしてみようかなと真剣に考えた私であった。



部活。

今日は、試合明けというわけでシューティングを中心としたメニューをやった。

そのあと、6時ごろまで自主練だった。

スタートメンバーと1対1した。

やっぱうまいなあと改めて思った。

ファールはしまくるし、シュートはいとも簡単に弾かれるし…



帰りは、あの猿みたいなH君がやたら意☆味☆不☆明なことばっか言ってうるさかった。

T君曰く「こんなの日常茶飯事」とか。



高史明『生きることの意味-ある少年のおいたち』(ちくま文庫、1986)読了。

文中の台詞

「天皇を神と崇めた。」

うーむ。

動画

ちょww外国人ww

にほんブログ村 本ブログへ
にほんブログ村

クリックたのむZE!!

以上、長門ネ申!!