一般高校生の日記

長門教信者Masa24による信仰日記。主に日常や部活についてがメイン。

創立記念日

今日は創立記念日。

だがあんまりうれしくない。

部活が午後12時半からある。

昼からだと帰宅がおそらく7時頃。

朝の時間ってあんまり自由じゃないから嫌なんだよ。

バレー部たまには午前させろ。

いつもそちらは午前ではないか。



まあデートやるからそれはおk。

ラブプラスといえば寧々さんのビッチ問題があったよな…

ちょっとその漫画読みたくなってきた。



やっぱいいわ。

自分の中のなにかが壊れる気がする。



また後でうpするんで、見てね!

ツイッターで更新通知もしてるから、ツイッターやったほうがいいとおもうよ!










更新。

部活から帰ってきた。



まず、ryuさんにジャンシュのやり方を教えてもらった。

これから練習してみる。




今日は、新しくとあることを学んだ。

初めてやるやつはやっぱりわけわからんな。





5対5は、一回目のディフェンスはアレで、二回目以降はソレだったらしいのだが、話を聞いてなかった私はずっとアレだと思ってしまっていた。

そのため、全力でプレーができなかった。

せっかく出れたのに、最悪。

最後に速攻のレイアップ決めたのは滅茶苦茶うれしかったが。

今日の反省は、トラベくさいドリブルを防ぐ、だろうな。

頑張ろう。



N橋に行った。

けいおん!4巻を取りにゲマズへ。

そしたら秋冬がすでに売ってた。

春夏との連動特典が長門大神のサンタだった。

だが阿呆な私は連動特典のスタンプを忘れた。

長門大神いいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい

ごめんなさい。信者失格です。

ごめんなさい。ほんとにごめんなさい。

長門様ごめんなさい。





動画

お久しぶりです。

あまりにも感動したんでうp

あらっ、目から汗が…



以上、長門ネ申!!