一般高校生の日記

長門教信者Masa24による信仰日記。主に日常や部活についてがメイン。

久々に

どうも。

昨日は、12時に寝た。



本日。

5時半起床。就寝時間5時間半は私にはきつい。

眠すぎる。



朝練参加。

レイアップ打たなかったら汗全然かかないな。



授業。

カツオさんの感話を聞いていて、「マジメに授業受けなければ」と思っていたものの、まず英で寝てしまう。

その後、公民で再び爆睡してしまう。

友人曰く「後ろの席の子が何回揺すっても起きなかった」とか。

これは集中とかじゃなくておそらく睡眠不足が原因。

就寝時間変える気ないけど。



数1ってさ、ぶっちゃけめっちゃわかりやすいよね。

みんななんで言いがかりつけるの?正直言って死んでほしいんだけど。すごろく先生がかわいそうだ。

宿題が多い?勉強できるだけいいと思え。というかアレ全然多くないし。



HRにて、カツオさんの感話を引用しての説教があった。

「早く中だるみの時期から脱却しろ」とのこと。

その次の授業で寝てしまいました。サーセンwww



文化祭のクラス展示は、9班に分かれてやる内容はそれぞれバラバラ、ってことになったようだ。

正味アイドルでいいんじゃね?とか思ってる私。

声優入れりゃいい話だし。

っていうかそえ以前にクラス展示参加しないからどうでもいいし。

クラス委員だから義務的にやってるだけだし。

ま、いっか。



部活。

kotutoさんとp-8さんが久々に来た。

めっちゃくやしいけど、やっぱりうまい。

5対5見てて改めて思った。

さすが優秀選手ですな。



にほんブログ村 中学生日記ブログ 男子中学生へ
にほんブログ村

クリックたのむZE!!!

以上、長門ネ申!!