一般高校生の日記

長門教信者Masa24による信仰日記。主に日常や部活についてがメイン。

明日から10月

どうも。

けいおん!が映画化されるらしい。

前売り発売された当日に買わないと売り切れるだろうな。

もしかしたら、前売りの予約とかあるかも?ww

来年3月開始と予想。




本日は、割と親しい方が風紀美化部長をやっているが故に、地域奉仕活動なる面倒なものに参加しようと思ったのだが、またしても雨。

最寄駅にはryuさんがいて、無言で手で×をつくっていた。



そのため、朝練に遅刻。



授業。

頭が痛い。話すのも面倒。



部活。

あのディフェンスをやった。



一回でいいからボトムでディフェンスやってみたい。どんなものなのか。



新人戦メンバーが変更された。

亀が入って、owataが外れる。

亀よかったね。owataまた頑張ろう。

亀はやたらテンションが高かった。

「目標は16番」だってさ。

俺じゃねえかww

そんなもの絶対に取らせない。

取ったとしてもその頃には…と期待してみる。

まあ頑張ろう。



動画

ブログ村張るのだるくなってきた。どうせ誰もクリックしないし。

以上、長門ネ申!!