一般高校生の日記

長門教信者Masa24による信仰日記。主に日常や部活についてがメイン。

本番前日

どうも。

昨日は、なんだかんだで12時就寝。



本日。

朝練はなし。



授業

 |l| i|li ,      __ _  ニ_,,..,,,,_
 l|!・ω・ :l. __ ̄ ̄ ̄    / ・ω・≡
  !i   ;li    ̄ ̄ ̄    キ     三
  i!| |i      ̄ ̄  ̄  =`'ー-三‐ ―

              /  ;  / ;  ;
          ;  _,/.,,,//  / ヒュンッ
            /・ω・ /
            |  /  i/             !
           //ー--/´
         : /
         /  /;
    ニ_,,..,,,,,_
    / ・ω・`ヽ  ニ≡            ; .: ダッ
    キ    三    三          人/!  ,  ;
   =`'ー-三‐     ―_____从ノ  レ,  、



部活。

まず私はジャンシュを練習。

ジャンシュの練習した後にセットシュート打つとなかなか入らなくなるよな…



練習では、ゾーンを完成することを目標に練習した。

なんかよくわからないが先生や先輩にほめられた。

よくよく考えてみると、私はプレーをほぼ感覚でやっていることに気づいた。

だがシュートだけは無駄に緊張してしまっている。

先輩曰く「入っても入らなくても気にするな」とのこと。

緊張に弱い私には難しいだろうな。

というか今年結構緊張に弱いよね。

去年が緊張しなさすぎていただけか?ww

去年の先輩方を目指し、頑張っていく私であった。



動画

なつかしいww

以上、長門ネ申!!