一般高校生の日記

長門教信者Masa24による信仰日記。主に日常や部活についてがメイン。

久々のオフ

どうも。

昨日は、上半身裸で寝てしまったww

今でも喉が痛いw

そのため、今日のオフ会には参加しませんでした。というのは当然口実で。ぶっちゃけ行く気がしなかったwというか金使いたくないww

今日は昨日書いたとおりBALLER’Sに行きたかった。

けど親が野球に行ってて行けなかった。

クソ萎えてた。親に当り散らしてた。

午前中までは。

午後になると、雨降った。

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!

BALLER'S行けるぞ!!

結局行きました。

色々買ってもらった。

バッシュも欲しかったけど、それは流石に無理だったorz

親曰く「裏が割れるまで使え」だって。

無理ゲーww

まあいいや。学生にはクリスマスや誕生日などといった特権がある。



あっ、消臭剤買いそびれた。

バッシュのあの臭い臭すぎるからな。



その後、時間をつぶそうってことで、家族でボウリングに行った。

俺親孝行してるなあ。

さすがだわ。うん。

だって自分らだけだったら金かかるからな…

というかK泉の黒歴史があるから若干トラウマが…

行くなら日本橋、三宮、あるいは誰かの家がいい。

アニメに使うんだったら苦じゃない。

そういうことで頼むよ。ぶっちゃけ2氏キタってなんかあんの?

デンズもただのショッピングモールだし。

そこらへんは好みだな。



その後、食べ放題行って規定時間の1時間半きっちり使って食いまくって帰宅。

いや〜楽しかった。

たまには家族でっていうのも悪くないねw

金使わんですむしw



動画

以上、長門ネ申!!