一般高校生の日記

長門教信者Masa24による信仰日記。主に日常や部活についてがメイン。

課題多すぎ

どうも。

昨日は、私とその他以外の12人が2氏キタに行ってたらしくて。

結局みんなでゲームしたらしくて。

モンハンもやってたらしくて。

O島にも会ったらしくて。

T君もモンハンやってたらしくて。

金はほとんど使わなかったらしくて。

行けばよかった。

まあBALLER'Sも楽しかったし、昨日のことだから戻れないからもういいや。

次はないだろうけど、あったら行こう。






一日ぶりにバスケを朝練でやった。

始めはシュートが入らなかった。

気にせずジャンシュずっとやってた。

そしたら段々入ってきた。よかったよかった。



授業。



廊下で割男とゆとりに出会う。

割男「パンストってアニメ知ってる?」

私「何それ」

割男「字の通り糞アニメだお」

私「面白そうだw見てみたいなあ」

というわけでホムペうp

http://newtype.kadocomic.jp/psg/top.php

パワーパフガールズみたいだなww

見る気せんわw






印度人が観光のためにわが校に来た。

歓ゲイ会で「日本の祭」を流してた。

俺たちのターンじゃねえかww

なぜ呼ばぬww

「日本の文化」なら完璧に俺たちのターンだったのになあ…w

ひYな祭が映ってなかったのはちょっと残念だったw



その他の授業において、特に明記することはない。





部活。

一年のでかいO川君が二年の練習に入ってきた。

まだスピードがな…

まあ一年だし、仕方がないか。



最後のランはしんどかった。

以上。



動画

以上、長門ネ申!!