一般高校生の日記

長門教信者Masa24による信仰日記。主に日常や部活についてがメイン。

ゆとり中

どうも。

只今0時9分です。

そうです。


もっとToLOVEる待機中であります。

ToLOVEるは小三の頃から読んでたから思い出深いんだよな。

初めて読んだとき「なんて露出度の高い破廉恥マンガだ…」とか思ったけど読んでるうちに慣れてきた。

そして中学に入ってからJ氏と会話していると、

J氏「ToLOVEるってマンガ知ってるかい」

私「えっあれなら小三から見てるよ」

J氏「アレ読んでみたいナァ」

ということで、二人共読んでいると、私は今更だがあることに気づく。

「矢吹絵うますぎ」

そして、今日アニメ2期開始というわけで、見ようと思ったわけだ。

けど公式ホムペ見てると画風が若干違うから、原作ほどいいとは思わないかもしれない。

まあとにかく見てみるとしよう。

目冴えすぎてやばいし。

ああ楽しみだ。





どうも。

本日は、朝起きて体温を計ったら8度5分だったので学校を休みますた。

もともと喉痛かったし起きたら8時過ぎてたから行く気なんてさらさらなかったけどねw

寝まくったw

大分疲れとれたわ。

たまには休むのも大切。

休み万歳!!!

今日の授業あまり楽しそうじゃなかったし





動画

以上、長門ネ申!!