一般高校生の日記

長門教信者Masa24による信仰日記。主に日常や部活についてがメイン。

久々に行った

学校にね。



どうも。

今日は、タイトルの通り2日ぶりに学校に行った。

学校に言ってみたところ、私のブログを見てくださっている友人に

ToLOVEる見た次の日に撃沈とか存在がネタwww」

的なこと言われた。別にへこんではいない。

なぜなら、熱が出ても見てるだけアニメに対する愛があるからだ。










…なんて思うわけはない。別になんとも思っていない。

というかしんどかったんで馬耳東風。



授業だが、数学は昨日面白いことがあったらしい。

すごろく先生がキレて定規をバンと教卓に向けて叩きつけたところ、一回目はキレイに半分に分かれるが、二回目は割れたやつがくるくるくると回って先生の頭にあたったらしい。

普段はあれだけやさしい先生をそこまで激させるって、お前ら一体何やったんだ。

先生にヤジ飛ばして怒られるのが趣味とか、はっきり言って気持ち悪い。

というかそれ以前にうるさい。

特に鍋とか鍋とか鍋とか鍋とか鍋とか



その鍋だが、先生に注意されて立たされたらしい。

叩かれたとかいう情報もあったが、定かではないので省く。



ざまぁwwwwwwwwwwwwwwww

先生の授業を黙って聞くこともできないなんて、よっぽどのキチガイだな。

この私でさえ寝ずに真面目に授業を聞くようになっているのに。



そのほか、地理ではさすが約40年先生やってるだけあるなっていうのを見せ付けられた。

授業30秒前にやかんを返していないことに気づかなかった私は、一番後ろにあるクラブバッグとかを入れるための棚に隠しておいたのだ。



はい、その通りです。

あっさり見抜かれました。

正直言って誰得情報ですね、はい。



駆け足は、久々に5週走った。

ずっと3週だったから足が死んでた。これからは先発しよう。



動画

修造?もうええわw

というわけでこれからは動画なしの方向で。



以上、長門ネ申!!