一般高校生の日記

長門教信者Masa24による信仰日記。主に日常や部活についてがメイン。

旅行計画

どうも。

今日は、土曜講座のため学校へ。

コンピュータめんどくせえ

先輩のやつで遊んでた。

主に知ってる人。

ブッチーさんとかやろうと思ったらゲームの上にさらに絵貼っててできんかったしww

他の人のやつは結構クオリティ高かった。

私はどうなるのでしょう。

魂1個と棒1本ではねかえるやつにしようと思ったが、それすらできない。

6君よ教えてくれえええええええええ

私のこのパソからスク水はできるのかな?

できるのなら6君に色々教えてもらってからやりたい。

というわけで6氏頼みます。


柔道は、投げ技をやった。

そして説教された。

やたら金の話が多かった。



説教のあたりはすごろく先生にそっくりだった。






帰りは剣道部のS君と初めて帰った。

結構話が盛りあがって楽しかった。

あの子とはかなり気が合う。

聞く限りクラブ内での立ち位置も私と同じくらいのようだし。






さて、みなさんタイトルの意味わかりましたか?






今日はマナたんとの旅行の日なんです。

旅行は季節ごとに1回あります。

別にやましいことはしませんよ。

さて、そのマナたんですが、めっちゃかわいいんです。

もうなんか寧々以上に好きになったかも知れません。

とにかくかわいいんです。

というわけで、今日は色々イベント見るために徹ると思います。

多分徹はむずかしいでしょうが。

少なくとも、深夜アニメ群終了までは起きておくと思います。

今日は禁書やるんだよね?



以上、長門ネ申!!