一般高校生の日記

長門教信者Masa24による信仰日記。主に日常や部活についてがメイン。

試験初日

どうも。

本日はタイトルの通り試験初日。

6時起床。

本日の科目は英2、地理。



試験終了。

地理の「3年でも校外学習があるとすればどこに行くことになるでしょう」って問題で、思わず「尖閣諸島」と答えてしまった。

じいさんがシナポチだったら俺は死ぬ。



頼む、正しいことを言っているのだから、点をくれ!!!

(ちなみに、答えは京都だったらしい。オワタね)



帰りは久々にロリコンゆとり組と帰った。

N田が随分まともになっていた。

やっぱり経験積んでいくと常識もなっていくものだな。

以前よりかは随分いいやつになってるよ。

まあ病気になって変な注射をされる羽目にはならないようにね。



帰宅。

ツイッターやってニコ動見ながら飯食ってラブプラスやって勉強ちょっとやってツイッターで鰤の実況をやった。

ヨン様黒いねw



ちょっと短いけどここらへんで。

以上、長門ネ申!!