一般高校生の日記

長門教信者Masa24による信仰日記。主に日常や部活についてがメイン。

鬱モード

どうも。

本日は一本早い電車に乗った。



テストは、国1と公民だった。



公民の論述問題一問も解かなかったZEww

というか公定歩合の意味もわかってないのにそれ以降の問題なんか解けるわけないだろwww

と開き直る。



英2が両方帰ってきた。

うっかりミスが多すぎて90点取れなかったっていう大失態。

俺は他が死んでるからここで取っとかなきゃなんないんだよ!!!

理科1のレポートとかまだやってねえしww



こう見えてもかなり萎えてます。

というわけで帰り道は鬱モード。

今日はガチクソ萎えた。





もう正直に言います。

体育のソフトの記録用紙失くしたかも。

今日野球部に聞いたところ、全員「渡した」って言っててね。

\(^o^)/オワタ

みんなサーセンww

いやごめんなさい。

すごくごめんなさい。

反省してます。





今日はしんどくて勉強が全然はかどらなかった。

理科1しかやってない。

けどレポートは一切やってない。

前の席の人明日教えて!






動画

お久しぶりです、社長。

面白かったです、社長。

以上、長門ネ申!!