一般高校生の日記

長門教信者Masa24による信仰日記。主に日常や部活についてがメイン。

住吉大社キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!

どうも。

今日は、なんか学校に行く気が全くしなかった。

というか理科1とか授業2回休んだからついていけてないんだよね。

それと体育の記録用紙。

もう二度と体育委員なんてやらんとくわ。

多分体育の授業のときに前で言わされるんだろうなあ。

もうやだ。動くのさえめんどいのに。



書き損ねたネタ。

昨日ポンさんがノーベル平和賞の話してたよね。

あのとき思ったんだ。

なぜ今年の受賞者の話をしない!!

劉さんは立派なことをしていたじゃないか!!

もったいないとかどうでもいいから。ていうか誰それ?

「えー政治的にすごく複雑な問題がありましてね…」

学校に一人は右翼がいないものか。





まあそれはいいでしょう。

ところで今日の感話って何だっけ?

そうだ、絵がどうのこうのだったな。

どうでも(ry



今日は死んだ。

理科1はまだマシだったものの、数学1は終わった。

あれは態度が悪い私達(複数扱いされるのはものすごく不快だが)に対する逆襲だろう。

45分の時点でまだ左半分やってたから。

担当のバスケ部顧問さんにめっちゃ心配そうな目で見られたからww


帰りはバスケ部と帰った。

正味運動部のノリがだるい。

図書部とかowataとかといる方が落ち着くな。

ラノベの話してたら「はいオタク〜」とか言われるのマジむかつく。

何か悪いことでもあるの?ってね。





2氏キタからは、偶然会ったN田と帰った。

タッチ部について教えてもらった。





部費のほとんどは栄養ドリンクに使ってるらしい。

試合の間1,2年は2時間立ち見らしい。

防具は70000するらしい。

合宿はやたら食わされるらしい。

炭酸飲んだらだめらしい。

まっ、当たるスポーツだからガチでやらなきゃなんないのは当然だろうけど。






入らないでよかった。








明日は理科2と英1だな。

今からは理科1やって、9時半には寝てABの再放送見ないと。

というわけでじゃあね。








追記

本日の礼拝の後、バスケ部と図書部が召集された。

バスケは明日12時45分までシューティング。

そして明後日はオフ。

そして来週土曜日は土曜講座あり。

そのため部活あり。

一方図書部。

明日は12時半読書科教室集合(今修造って書きかけたww)

そのため早めに出て図書部行く。

そして明日は運がよければ住吉大社!!!

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!

初の大阪キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!

絶対行くし!みんな来てね!!!(部員以外でもおそらくおk)

以上、長門ネ申!!