一般高校生の日記

長門教信者Masa24による信仰日記。主に日常や部活についてがメイン。

上がったり下がったり

どうも。

昨日は、10時に寝て2時に起きてABの再放送を見た。

第二話。



ゆりっぺの声かわいかった。

というかゆりっぺかわいかった。

ツンデレでもあれならおkかも。

天使ちゃんは相変わらずマジ天使。

早く誤解解けないかな…

奏ちゃんがかわいそうだ。



結論:keyの絵大好きだああああああああああああああああ!!!!!

クドといい坂上さんといいかわいすぎだよ。

原作やりたいなあ…








本日。

英1と理科2。

英1は、できれば90ほしい。

理科2は期待してない。











そして地理と理科1が返ってきた。

地理は、あの四国の問題で全部×食らった。

一個県がずれた。

徳島から始めておけば16点もらえて平均以上だったのになあ。



ん、理科1?

死んだ。

奈落の底まで落ちた。

遂に俺も落ちるところまで落ちたな。

これ以上落ちるとかマジ簡便





そして、廊下にて。

toshobuin「お前点数なんぼやった?」

私「死んだ」

toshobuin「どうせ欠点ちゃうやろ」

私「そうだけど、お前、まさか…」

toshobuin「両方欠点だお」



下には下がいた。

少し安心した自分もいた。







12時20分までバスケの自主練行った。

バスケ部のノリにマジでついていけん。

ちょっかいかけるとかいじるキャラとかマジ簡便。










その後、図書部の神社探訪最終回に参加。

神主さんへのインタビュー。

今津から何かに乗り換えてどこかの駅で降りた。

貴布祢神社に行った。

神主さんは色んな質問に答えてくれて楽しかった。

いきなり「2ちゃん」と来てワロタ

鉄男の発言にイラついてたのは私だけではないだろう。

まあそれはおいといて。

最後は某教祖様の場所に行ったり…

楽しかった。

詳しくは図書部blogにて。



明日は1時頃からバスケで4時から図書部。

ryuさん忙しそうだな。

ではここらへんで。


以上、長門ネ申!!