一般高校生の日記

長門教信者Masa24による信仰日記。主に日常や部活についてがメイン。

珍しき特練

どうも。

昨日は、12時に寝て1時に起きて「神のみぞ知るセカイ」と「スーパーロボット大戦OG」を見た。

神のみは、シナリオ 良 作画 × エルシィ 最高!!!

ってところだろう。

あれはエルシィがかわいいから成り立ってるようなもの。

エルシィなかったら糞だね。

エルシィかわいいよエルシィ

妹キャラにあそこまで萌えたのは始めてだ。



スパロボは、正直言ってわけがわからんかった。

どいつが正義でどいつが悪かがさっぱりわからなかった。

やっぱり眼鏡っ娘だなと思った。以上。










本日。

10時起床。

今日は久々のバスケ部の部活。

始めはみんなテンション高かったが、3メン前後で声が小さくなっていき、後半のカッティング辺りでは無言になっていた。

こういう日もあるさ。

そして私はというと…

ボーっとしててミスしたりがたくさん。

3対2でも独走して取られて終了とかあったし。

あまり集中できなかった。

明後日こそは!!



図書部。

神の名前に色塗ったり、机や椅子を整理したりした。

果たして間に合うのだろうか。

お泊り!!お泊り!!





そして本日は、アニメ2時間見る。

やっぱり俺妹よりイカ娘だよね。

イカ娘の方が話よく聞くし。

インデックスと被るらしいし。

楽しみだ。











明日は13時頃天王寺に行って図書部と合流し、天王寺美術館、住吉大社に行く予定。

地元だああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!

この調子で大阪巡っていきましょうよ!!!!!!!!

以上、長門ネ申!!!