一般高校生の日記

長門教信者Masa24による信仰日記。主に日常や部活についてがメイン。

平日に

どうも。

本日は、朝練に参加しませんでした。

眠かったんでね。まあ強制じゃないしいいだろう。



試験が色々帰ってきた。

理科2の試験をもらうとき、O島に「授業中寝てたからですよ。」とか言われた。

フラグwwwww

フラグは当たってた。

と思いきや俺より下の点の子もいたという。

要するに言いがかりがつけたかっただけだろう。子供だなwww

まあいっか。

点数が終わってたのは確かだし。



英1。

私にとっちゃ90点が取れなかったっていうのは最大の屈辱。

他が死んでるから、ここで取らなきゃなんないんだよ!!!

そんな贅沢言ってられるかって人も多数いたがね。

30点代とか、ありえねwww

一緒にされても困るってレベル。








部活。

ランメニュー正直言うほどでも(ry

特に明記することもないだろう。






帰り道。

教祖の店にてコーヒー無料があったので飲んだ。

あれで無料はいいね。

安西黒より以下コピペ



期限切れの豆を使用。薄めたコーヒーを氷で冷やし、化学物質である検閲により削除という名の乳化剤とシロップが付いてくる。深入りの豆を使用する事により香ばしさアップ!と言う事なのだが実際はコーヒー豆によく似た検閲により削除。たまに時間限定でただになる。なぜ時間限定なのかは検閲により削除というワケ。



とのこと。わかった?

まああまくてうまかったから今度も行くけどね。





今日はN橋に行った。

まず、祖父地図でイヤホン(580円)買って、メイトでNewType買った。

やっぱり深夜アニメ見ることにした。






パンストとそらおとfだな。

おkおk。





要望があったので動画



以上、長門ネ申!!