一般高校生の日記

長門教信者Masa24による信仰日記。主に日常や部活についてがメイン。

日記を書く気さえわいてこない件

どうも。

昨日は、パンストとそらおとfをみますた。



パンスト 糞アニメです。

役員共なんか目じゃないし。

作者は病気です。

絵だけを見ればパワーパフガールズを思い浮かべるかもしれない。

内容は…今のご時世こんな内容のものがあっていいのかってぐらいのレベル。

中学生の猥談です。



そらおとf バカアニメとか言われてたけど、パンスト見たあとに見ると「絵がかわいい普通のアニメ」に見えてしまう。

それぐらいパンストはインパクトが強かったです。ですがお勧めはできません。

内容が内容ですから。









本日。

寝坊して朝練に参加できなかった。

明日は参加したいと思っている。

というか参加しないと色々まずい。








今日は、数1が帰ってきた。








俺は落ちるところまで落ちた。

今まで自分が陰で頭が悪いことに対し馬鹿にしていたやつらより点数が下になっていてものすごいショックを受けた。

やはり、これは勉強不足が原因だと思う。




勉強しなければと危機感を抱かせてくれた答案クンに感謝したい。







駆け足は、ストレス解消がてら7周走った。

かなりすっきりした。









部活。

英語の宿題やっていたため遅刻。




結構楽しかった。





動画だるいんで張らない。

以上、長門ネ申!!