一般高校生の日記

長門教信者Masa24による信仰日記。主に日常や部活についてがメイン。

自分の一人称を変えてみる

どうも。

昨日は、アニメ見ずにずっと寝てた。



本日。

朝起きてテレビを見てたら修造の新しい本『ドントウォーリー! ビーハッピー!! 松岡修造の生き方コーチング』の発売発表が出てた。

タイトルで吹いたww

というか突っ込みたくなった。

ドントウォーリービーハッピーじゃあねえだろ。

Don't worry,be happy!だろってね。

ドントウォーリー! ビーハッピー!! 松岡修造の生き方コーチング

ドントウォーリー! ビーハッピー!! 松岡修造の生き方コーチング



礼拝後、なんか保健室がやたらとざわついてた。

話によるとあのM野が同じ部活の人に殴られたらしい。

情報が不確かなので太字にはしないが、言わせていただく。

もう何かはわかったであろう。








ざまあwwwwwwwwwwww
自滅してろwwwwwwwwwww












タッチ部の中にはいいやつもいるけど、少なくともこいつだけは嫌いだ。

調子乗りすぎ。



授業

理科1で、ボーナス課題が合計2つも出た。

挽回のチャンス!

頑張るぞ!!








部活。

新コーチらしい人が再び来た。

3対3に参加してた。

どんな人なんだろう。楽しみ。

Iさんが帰ってくる日も近いですね。ああ怖い怖いまた会えるの楽しみにしてます。





帰り道。

怪談&しねばいいのに熱唱。

電車の中でO君とALCHEMIST18君が熱唱してたら横にいただふさんが「二年にもニコ厨が増えてきましたね〜」とわさおさんに言っていたのを聞いてワロタ。

多分あの子たちは気づいていなかったであろう。

おまいら図書部に来い!!!!!

私はowata君とALCHIMIST18君が来てくれることを心から願っています。

頼むよ!!!!







やっぱり一人称かえるのやめた。

怒ったときは「俺」、普段は「私」で通すわ。









追伸 本日はN橋に行ってきた。

昨日発売したらしい『生徒会の九重』を買いに。

メイトへ。

途中の道で警察を見た。

全力で走った。

だが追いかけてはこなかった。

にとりみたいにならずに済んだ。

よかった。

これゾンは未読なんで買わなかった。

富士見フェアやってみようかな。

けど90円切手買いに行くのだるい。

ただの釣りとしか思いようがないし。

金の無駄だし。

というわけで買うのや〜めた♪

以上、長門ネ申!!