一般高校生の日記

長門教信者Masa24による信仰日記。主に日常や部活についてがメイン。

まだ文化祭期間じゃないのか

どうも。

昨日は、Angel Beats!第3話を見るつもりで仮眠を取るはずが、気がついたら6時15分でした。

要するに、寝落ちしてしまいました。

この行為は、友人の葬式に参加しなかったぐらい罪深い行為です。

本当に、申し訳ございませんでした!!!

BD2巻買います!!

岩沢さん申し訳ございませんでした!!



本日。

寝落ちしたことに対する罪悪感と悔しさと悲しさの入り混じった感情で学校へ。、

我ながらよく行けたなあと思った。

ああまた罪悪感が…

ここでもう一回。

申し訳ございませんでした!!!!



授業。

理科2がうるさすぎた。

相変わらず糞鍋がな。

そして鉄男。

ぶつぶつうるせえよ糞ゆとり

O島も大概だがな。

あの人の授業中の発言

「私が間違っていたとしても、全てあなたたちが悪い」

むしろ責任を負わされるのはあなたですよ。



授業に遅刻した際の発言

「誰があなたたちなんかにあやまるもんですか!」

お前だよ!!

先生に常識がなくちゃなあ…

まっ、お互い様ってことよ。




俺?

終始無言でいて、たまにしゃべるような感じだけど。










その後、図書部。

私には休みはありません。

ちょっとだらけすぎたかな。

もっと真面目にやらないと。

この調子じゃ99%間に合わない(焦)

明日は4時頃から行きます。

追伸 図書部員は随時募集中!!!



以上、長門ネ申!!