一般高校生の日記

長門教信者Masa24による信仰日記。主に日常や部活についてがメイン。

休みが潰れた

どうも。

昨日は、普通に寝落ちしますたww

全く反省してないですw

興味がないから。

今期興味あると思ったのはもっとToLOVEるアマガミ、神のみ、パンスト、俺妹ぐらいかな。





わかりやすいwww

私は俗なやつですw

サーセンww


あと、ただいまラブプラスで旅行してますた。

それまで寝落ち+電源切れで死んだ。

ちなみに起きたのは10時20分。





本日は図書部がありますた。

1時読書科教室集合。

自重と部長(笑)さんがいますた。






活動。

レタリングずっとやってますた。

横のSTが早い早い。

俺の倍くらいやってた。

クオリティは気にしないw





やってる途中も、会話はしてました。

下ネタのレベルがバスケ部の10倍くらい深いww

久しぶりに弾けたわw






やっぱり図書部は私にとって一番居心地のいい場所だ。

入ってよかった。








今月のN橋遠征の予定

明後日少年エース買いに行って、明後日の明後日に遠子のねんどろいどを買ってくる。

以上、長門ネ申!!