一般高校生の日記

長門教信者Masa24による信仰日記。主に日常や部活についてがメイン。

閉店

どうも。

昨日は、数学の勉強して寝ますた。




本日。

朝練参加。



今日はryuさんの礼拝があった。

正直言って内容は忘れてしまったのだけど、起きて真剣に聞いていたということは、いい感話だったのでしょう。

先生も「私が起きていたのでよかった」とおっしゃっていた。





先生がやたらこっちに視線を向けているなあとは思っていたが、だからか。






授業 あいかわらず糞鍋改めWた鍋がうるさいわ。

言い訳に聞こえちゃうかもしれないけど、あいつテスト中でさえしゃべってるもんだから、全く集中できなかった。

鉄男以上のゆとりっているもんなんだな。







ちなみに、ゆとりといえば、私の弟の学校では電卓を使うことが許可されているらしい。

おかげで弟は5年にも関わらず掛け算、割り算ができない。

こんな弟だけは嫌だった。

両親も塾とかに一切行かせなかったからなあ。

「金がない」とか「本人が嫌がってる」とか言って。




今すぐ馬鹿親を殴ってやりたい気分だよ。

小学校っていうのは全ての基盤なんだぞ。

それぐらいわからないのだろうか。

挙句の果てのは「いずれわかってくるだろう」とかいってるし。

勉強せずに覚えられるはずがない。

これぐらい常識だろ?

そんなので覚えれていたら誰も勉強してねえよ。

ほんと阿呆のキワミ。










合唱コンクールに向けた本格的な練習が始まった。

キューティハニー」歌うんだね。

歌詞が卑猥すぎて泣けてくる。

親の前で笑ったりしたら「おい、お前あそこで笑ってただろww」とか言われそうで嫌だ。





駆け足なしはうれしかったが。





その後、部活。

パネルとポール運び。

リア充がリア充すぎてリア充だった。



練習はちょっとだけあった。

ミスりまくった。

これからはもっと真面目に集中してやりたいと思ふ。





図書部。

バスケ部部長が入ってくれるよ。

明日入部届け出すんだって。



※内輪ネタやばいです。わからなかったらサーセンww

読書科教室行ったらみんなが輪と棒を持ってた。

図書部に対して棒はwww



運動後の私にとっては天国だった。










その後、明日学校に来る理科雄先生のサイン貰うため本を買いに行った。

『本名は理科雄です』です。

ポイントカード使ったら60円になりました。

うれしかった。

明日は楽しみだ。








その後、N橋へ。

ほとんどの店(祖父、ゲマズ)が閉店してた。

意外と早くてびっくり。

今日は少年エースを買いに。

ハルヒのマンガ12巻の差し替え表紙ついてくるんで。

表紙が長門だから仕方がない。ツガノ絵は下手すぎて泣けるが。

いつになったら成長するんだろうな、あの人は。

日に日にひどくなってる気がする。





以上。長門ネ申!!