一般高校生の日記

長門教信者Masa24による信仰日記。主に日常や部活についてがメイン。

何気に動画祭

どうも。

昨日は、アニメ一つだけ録画できませんですた。

赤い約束です。

明日図書部のときに見せてもらおうかな。

よろしく頼むお

これ先週見た気がしないでもない。

明日辺りうpされていることを期待。






本日。

普通に朝練参加。

珍しく亀君が寝坊してた。







授業

ハウス礼拝では、感話話しますた。

ネタは当然の如く文化祭。

図書部はこれからだ!!










本日は柳田理科雄先生が来た。

いいだろう。

他校のやつざまあwwwww

コマンドーのあれは笑ってしまった。

みんなあのシーンになると「アッー!」って言ってたし。

ええ。

当然私も言いましたよw

ではここでもアッー!


というわけで記念に動画

※アッー!を不快に思う方は絶対に見ないでください。







その後、柳田イカ雄センセーからサインを貰ったでゲソ!








サーセン。

無駄にネタ使ってしらけてしまいました。

そのサインのときなんですが、前にいた一年がやたらうっとうしかった。

俺には話しかけてこなかったけど、ずっとしゃべってばっか。

ゆとりは「黙る」ということを知らないのか。

俺はむしろ会話するのが嫌だ。

部活。

遅れていった。ごめんなさい。





最近調子が悪い。悪すぎる。

パスされたボールがまるで取れない。

取ろうとしても滑り落ちていく。







部長氏は明日入ってくれるみたいです。

担任のイカから許可もらったらしいでゲソ。

イカなんでついつい言ってしまったじゃなイカ。





サーセンww





今日から文化祭一週間前。

バスケ部の間でも図書部が心配でたまらない。

図書部には一年の最初からいたんでそこらへんはご勘弁を。






動画

神だと思った動画。

ドナルドを超えた



以上、長門ネ申!!