一般高校生の日記

長門教信者Masa24による信仰日記。主に日常や部活についてがメイン。

Mastery for myself

どうも。

昨日は…

覚えてない。







本日。

寝坊した。

気がついたら5時49分だった。

朝練行けないって。

けど今はバスケに全く集中できてないからそれもあるのかも。

文化祭終わったら集中できてますように。





ええと、どんな授業だったっけ?

数学しか覚えてないw



糞鍋がいつもよりうるさくなかった。

ちょっとした茶々は入れてたけど、テスト中にしゃべってないだけマシ。

それよりも、鉄男。

テスト前に後ろ向いてて、すごろく先生に怒鳴られてたわww

ざまあwwwwwwwwwwwwwwwww

鬱病なって二度とかえってくんなww






けど授業中しゃべるやつはほんとに屑だと思うな。

それなら一切迷惑のかからない、というかむしろ後ろの人にとってはうれしい(黒板が見えやすいから)寝るということをしてみてはどうだろうか。



要するに、寝てそのまま二度とかえってくんなってこと。







ほんとゆとりY縣しねばいいのに




あと、音楽。


T山の指揮が下手すぎるww

最後の手回すやつとか二回転してるし腕まで全部使って回してるし指揮の最中にちk(ryだし。





キューティハニーは最後に決めポーズとして「ハニーフラッシュ!」と言って指を立てるみたい。

懐かしいなキューティハニー

小さい頃よく再放送やってた。

卑Yなシーンを巻き戻ししてずっと見てたわwww

馬鹿だったなwwwwww






図書部。

それなりに仕事はしたつもり。

やはりY縣はほとんど動こうとしない。

もう面倒なんでY縣ネタやめるわ。





あいつニコニコのゆとりタグで投稿したら笑えるかもwww










これから真剣に文化祭に向けてやらないと。





明後日、明々後日は台風が来るらしい。

ふざけんな!!!!!

どうするんだよ。






その後、N橋行った。

本日はねんどろいど遠子の発売日なんで買う価値があるか見てみた。

これは買うべし。

一家に一台家宝にいかが?






あと、誰かのツイッターで「28日に日本橋に鍵っ子は行って下さい」と書いてあったので、見てみた。

Rewrite2011年4月28日発売だってさ。

どうせエロゲだろ。

中二の俺には縁のない話。






その後、メイトに行って、文学少女の挿話集3巻と、『中の下!』買った。

理由は、富士見ファンタジアのラノベフェアの帯がついていて、始まったばかりの話だったから。

どんなのなんだろう。

“文学少女”と恋する挿話集 1 (ファミ通文庫)

“文学少女”と恋する挿話集 1 (ファミ通文庫)

“文学少女”と恋する挿話集 2 (ファミ通文庫)

“文学少女”と恋する挿話集 2 (ファミ通文庫)

“文学少女”と恋する挿話集3 (ファミ通文庫)

“文学少女”と恋する挿話集3 (ファミ通文庫)

中の下!  ランク3.中の上に踊らされるオレ (富士見ファンタジア文庫)

中の下! ランク3.中の上に踊らされるオレ (富士見ファンタジア文庫)

3巻かよww

これゾン買えばよかった。

あとToLOVEるも買った。

To LOVEる -とらぶる- (7) (ジャンプコミックス)

To LOVEる -とらぶる- (7) (ジャンプコミックス)

なぜこれほど買っているかというと、ブックフェアのため、10冊使わなければならなくなったから。

ろくなものじゃなくて死にたくなった。



以上、長門ネ申!!