一般高校生の日記

長門教信者Masa24による信仰日記。主に日常や部活についてがメイン。

合唱コンクール

どうも。

昨日は、地図のやつ(図書部からの課題)やってたら12時になってたので寝ますた。

友人は2時までやっていたようで。

須田のやつどこがどうなっているのかわからない。




そして本日。

学校着いてとあることに気づいた。






地図を忘れた。





今までの苦労がああああああああああああ!!!!!!!!!

本日残りの2つやって明日提出しなければ。





まず、合唱コンクール。

一年 B組の指揮者がうまかった。

英語の歌詞が空耳でひw(ry




二年

優勝はC組と予想。

なんだかんだでにとりうまかったし。

D組は学生歌の方はあまりハモれてなかったけど、ラピュタの方はなかなかだったお。

正直K田の声しか聞こえてn(ry

A組は指揮者が神ってる。

曲の方は普通。

バスケ部のあいつは声がよく出てた。






我がB組は指揮者が…

声とかはどう思われているのかわからないのでノーコメント。






3年は、ネタ祭。





カツオさんの指揮がやたらかっこよかった。

結構様になってた。






他の組のネタ、というか今年の三年のネタは正直イマイチだったな。

A組のリア充顔の人の即興の「ハッ!ハッ!」とか意味不明だし。






内輪だけで盛り上がるネタってあんまり面白くないよな。




私的には去年の3Aの宇宙戦艦ヤマトの敬礼が一番かっこよかった。

4位だった理由は未だにわからないが。








部活。

何かと忙しかった。




明後日はいよいよ本番。

打ち上げ!打ち上げ!




おまいら、打ち上げだ!!!!

以上、長門ネ申!!