一般高校生の日記

長門教信者Masa24による信仰日記。主に日常や部活についてがメイン。

校外学習

どうも。

昨日は、なんと11時半に寝ますた。

もはや神の域ですね。

長門様に感謝感謝。






本日。

7時半に起きた。

すげえだろ。

健康体そのもの。

なぜここまで遅いかというと、タイトルの通り今日は校外学習の日だから。

私は家から難波まで30分で行けるんだよ。

三宮方面からわざわざ来た人ざまあ。





電車はぎりぎり乗れた。

ちょっと調子に乗りすぎたようだ。





この電車にて野村美月『?文学少女?と死にたがりの道化』(ファミ通文庫、2006)再読。

千愛ちゃん相変わらず黒いねえ。

図書リストにはどう書こうか。








電車の中で三宮方面からの他の班員には会わなかった。

動こうにも予想外に人が多くてうごけない。



駅に着いてから探したら、無事見つかった。




平城宮東大寺には行った。

時間的に随分余裕があっただろうって?

まあ色々あるのさ。










その後、N橋に行きますた。

班員2名連れて。

一人は祖父地図だけだったけど、あまりのすごさに唖然としてたね。

すごいだろ、日本橋。

俺がかなり高い頻度で寄る気持ちもわかるだろ。




もう一人(owta)は、ゲマズまで一緒。

また一緒に来ようね。





メイトには行けなかったので、一人で行きますた。

その前に、K-BOOKSに行くのはお約束。

SOS団カレーの下敷きっていうの(ザ・スニーカーの付録)がよかったな。

だが今は涼宮ハルヒの籤引のため金がない。

年始だな。






本命のメイト。

ヤングエース12月号購入。

ヤングエース関係2冊買って応募したらハズレ賞で「長門有希ちゃんの消失」のストラップが当たるみたいなんで買いますた。

「妄筆ハルシネーション」もいいなと思ったけど、長門教信者としては「長門有希ちゃんの消失」の方がいかなと思ったんでやめといた。

ヤングエース 2010年 12月号 [雑誌]

ヤングエース 2010年 12月号 [雑誌]

妄筆ハルシネーション (1) (角川コミックス・エース 307-1)

妄筆ハルシネーション (1) (角川コミックス・エース 307-1)










帰宅。

録画あしたアニメ見ようと思ったら木曜のアニメが野球中継延長のせいで途切れていた。

こういうとき2ちゃんでは「キモヲタざまあwwww」みたいなことが書かれているのだろうな。







ん?

けど「アマガミSS」はMBSだよな。

じゃあなぜだ。

ABも切れてたし。

まあとりあえず、萎えました。






あと、もう一つネタ。

さっきテレビつけたら尖閣動画のニュースやってた。

アナウンサーは最後にこう言った。

「この動画はあくまでも一部なんで事実ではないでしょう」って。

テレビ画面蹴った。

以上、長門ネ申!!